かわいひでとし日記


 

令和元年月日      シャワーを浴びる人々      美女美女


朝起きたらシャワー、帰宅したらシャワー、

なんかへんなことしたらシャワー、

たいして汗もかかない運動をした後もシャワー、

と、

シャワーを浴びる人のなんと多いことか、、、。



俺らの頃は、学校に温水が出るシャワーなど無かった。

部活で汗だくになった後、タオルでさっと拭いてそのまま服を着ていた。

エアロビクスのイントラをしていた時も、1レッスン終わって汗美女美女になっても、

タオルでさっと拭いてそのまま次のスポーツクラブに向かうのだった。


毎日たくさん汗をかいている人は、汗が臭くないのだ。

毎日たくさん汗をかいていると、汗腺の働きも良く、肌も奇麗で、汗が臭わないのだ。

なので、温水のシャワーなどという贅沢なものを使ったりはしない。


汗びっしょりになるので、運動をする時はもちろん、それ用のウェアを着ている。

パンツも水着かサポーターをはく。

なので、運動後、それを全部脱いでしまって、汗を拭けばそのまま服が着られた。


じんわり汗をかくから臭うのだ。

どばーっと汗をかけば臭わないのだ。


しかし、スポーツクラブでは、毎日エアロビクスの後、シャワーを浴びるのだ。

会費に含まれてるので、、、(汗)

スポーツクラブへ行く様になってから、ガス代がえらい安くなった。

自宅の風呂は全然使わないのだ。


一人エアロビクスをするレンタルスタジオは、シャワー無しのところを借りているので、安い。


ということで、たまにシャワーの無いところで運動なんかした時には、いっぱい汗をかいて、

タオルでさっと拭いて済ませましょう。

汗をかく事は、デトックス効果は殆ど無いけれど、それでもやっぱり、

汗腺の働きが良くなり、肌がきれいになると思いますよ。

どばーっと汗かきましょう。シャワー無くても。

時と場合によっては、ワイルドにいこうぜ。




エアロビクス

なんだかわかんないもの

一人エアロビクス




 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ