かわいひでとし日記
令和5年2月12日.     タケちゃん      基地外との闘い
 
令和タケちゃんには本当に頭が下がる。

自衛隊の訓練に反対する共産党のデモに突撃して抗議する動画を見ていると、

みんなで応援しないといけない、と思う。


人にはそれぞれ内心の自由も言論の自由も有る。

けれど、間違った事や嘘をばら撒いたり、抗議ではない単なる嫌がらをしたり、

自分の意見以外の意見を排除しようとしたりするのが左派活動の特徴だ。


なんだかんだと言っているが、どこからどう見ても。

結局は日本を貶めて日本を弱くして、

日本を中国領にしたいだけにしか思えない。

彼らの主張している事がめちゃくちゃ過ぎるのだ。


沖縄県に基地を作る事に反対するというのは

中国に侵略させたい以外の理由が見当たらない。

論理的にかなりめちゃくちゃな事を言っている。

活動している人には2層有って、先導する人と洗脳された人。

あるいは、デモなどでは日当を貰っているアルバイトも多い様だ。

なぜこれほど日本を弱くしたいのだろうか。

理由はたった一つしか思い浮かばない。


洗脳された人も思考停止を通り越してもう、基地外と呼んでも良いと思う。

こんな事をやっていないで、何か主張が有るのであれば、

討論会を開いて意見を戦わせて欲しい。

拡声器で怒鳴ったってどうなるものではなく、ただただ迷惑なだけだ。

とにかくバカな事はやめて、ちゃんと討論をしましょう。

討論すればきっちり明らかになるでしょう。



日本ではなぜ共産党が違法ではないのかというと、

GHQが日本を弱体化させる為にやった事。

共産党自体が違法な国はたくさん有る。

そして、共産党がやって来た事は虐殺と独裁の歴史で、

今でもそれをやっている国が日本の近所に3つ有る。

日本共産党は今でも破防法による公安監視団体に指定されている。


共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする公安調査庁見解
https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html


タケちゃん、こと、後藤たけしさんは、前回の松戸議会議員選挙に出ましたが、

残念にも落選しました。

今後もチャレンジすると思いますので、市議から国会議員へと進んでもらって、

活躍してもらいたいと思っています。




「V-22「オスプレイ」」の記事一覧ページ | 乗りものニュース (trafficnews.jp)





本当の目的
逃げるか戦うか
スパイなのだ

思考停止老害



コメントなどはツイッターやメールでお願いします



@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村