かわいひでとし日記


 

令和元年8月2日     25年前のビデオ 2 
 

                                            全日本はいはいはい選手権大会

 

見ていて思ったけど、昔は世の中が明るかったんだなあ。

あれ、やろうぜ!

おー、やろうやろう!

って感じで、明るくノリ良く元気いっぱいだったのだ、、、。

それがどうだ、今の世の中の暗さといったら、、、、、。

バブルの頃を評して「根拠のない自信」などというけれど、

全くそうだ。

何も心配していない。

知らない人とすぐ仲良くなる。

平然と、ド派手なファッション。

スポーツジムでの恰好も派手だったなあ。

派手な恰好をしていても、ちっとも恥ずかしくなかった時代。

なんか、明るくて良かったなあと、つくづく思うのでありました。

 

ビデオ2 第1回 全日本はいはいはい、ハイハイハ~イ選手権大会

  25年前にユーチューバーの様な事をやっていたのだ。
  エアロビクスインストラクターの友達と二人で、クソくだらないビデオを作りました。
Youtubeで見ると、動画説明欄に時分と内容が有ります。

 

 

 

 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ