かわいひでとし日記


 

2019.01.24.   ついに入院          入院の経緯

去年の夏ごろからどうも体調が悪く、秋頃には仕事をするのも辛くなってしまい、
11月から完全休業して毎日寝て暮らしていた。

近所の病院に行ってテキトウに薬を貰ったりしていたけれど治らず。

大きい病院へ行って検査しないとならないのがイヤなんだけれど、仕方がないので、大きい病院に予約をしたら1週間先でないと空きが無いとのこと。

1週間後、検査を受けたら、

とんでもない数字が出たのでウチじゃ手に負えないから、と言われ、
あれよあれよという間に救急車に押し込まれて、、、。

人生初の救急車。

東京警察病院へ入院という事になりました。


命は落とさずに済みましたので、どうぞご心配なく。


病名 腎不全

教訓 調子悪けりゃさっさと医者に行け!

 

 

 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ