かわいひでとし日記

 

 

 

 

 

 


 

2016.08.03      知恵熱           熱中症


自分は、

なんというか、

ものすごく感激しやすいというか、

感じやすいというか、

かぶれやすいというか、

アホというか、

何かに感激するともう、そのことで頭がいっぱいになってしまって、

知恵熱を出してしまって、夢にまで見てしまうのだ。



映画とかドラマとかを観て感激したらもう、

頭の中がその事でいっぱいになって、

何度も何度も繰り返し観てしまったりするのだ。



日曜日の「真田丸」。

観終わってすぐにもう一度再生して観てしまったりする。




そんなわけだから、「シン・ゴジラ」を観ようと思ったのだけれど、

どうせ観終わったら頭の中が「シン・ゴジラ」でいっぱいになってしまうのだろ
うと思うから、

「真田丸」からなるべく離れた日に観なければならないだろうと思うのだった。

そんな訳で、水曜日の夜に観に行く事にした。




今、一日一回は観ないといられないものが二つ有って、

ひとつは「虎徹」
https://r4.quicca.com/~kawai/memo/0000027.html



もうひとつは「男子新体操」。
https://r4.quicca.com/~kawai/memo/0000028.html



Youtube をつい見てしまう毎日です。



なんで男子新体操にハマっているのかというと、

自分自身が過去に似た競技にのめりこんでいた経験が有るから、

観ると感動するから、

観ていて気持ちがいいから、、、。

これなんかもう、泣いちゃう。
https://www.youtube.com/watch?v=PVI__6iFyTI



さてさて、8月にはインターハイが有ります。

体操ライターの、椎名圭子さんの記事はこちら。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shiinakeiko/20150806-00048245/



手に汗握るインターハイ、是非見ようと思います。

8月11日の朝からネット中継が有るようです。
http://www.inter-high-school.tv/schedule/?game_date=2016-8-11



男子新体操
https://www.youtube.com/watch?v=JWHUSUr4yXA



そういえばみなさん、Youtubeを観る時、これ、使ってますか?

自分はもうこれが手放せません、、、。

 

 
 


 

 


 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう