かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2015.03.17    ふなっしー  尊敬する芸能梨NO.1

ふなっしー、南極行ってるんだねぇ、すごいねー。

いいよねー。好きです。

ほんと、尊敬しちゃいます。



一昨年の紅白で、くまもんとの乱闘見て笑い死にしそうになったなあ、、、。

ほんとに、ふなっしーは好きですね、、、。

初めて見た人がみんな、笑いが止まらなくなるのがすごいねぇ。

そういうわけで、昨夜はユーチューブでふなっしーの動画見まくってたら、

明け 方になってもうた、、、。

皆さんはもう、見たでしょうが、

こんなところです。


https://www.youtube.com/watch?v=Cv9RcdwGttA

https://www.youtube.com/watch?v=oHA6JeWWxj4

https://www.youtube.com/watch?v=Ub5GL3Yv1UE


https://www.youtube.com/watch?v=vSvXG4FivBQ

https://www.youtube.com/watch?v=Eu8m-5Bw-AE

https://www.youtube.com/watch?v=ItQg_JHaoxY



追伸
ふなっしー好きな人は絶対読んではいけません。

思うのだけれど、ふなっしーの人間の出来がいいので、
「中の人」は、きっと40歳以上なんじゃないかなあなんて、
つい考えてしまいました。

「中の人」とか言うなーーーーーーーーーってふなっしーに怒られますが、、、。



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう