かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.11.09         通勤妄想  愛が芽生えるとき


うちの娘がブサイクでブサイクで、男とデキた事が無いのでどうかお願いします、

と、その父親に頼まれたとする。

んで、100万だか10万だかしらないが、金払うので、

この子とヤってやってくれ、 と頼まれたとする。



いやいや、ちょっと強引な設定だが、、、、(汗)。



見てみると、なるほどブサイクで、1m以内に近づかないで欲しい感じだったと する。

しかしまあ、10万だか100万だかもらえるなら、目つぶってやっちまうか、と、

いうことで、やりましょう、と言うと、、、。

やっている最中は絶対目をつぶらず、誰が見ても心底愛し合っている様にしか見

えない様にヤってくれなければ金は払えないと、、、、。


うーむ、頑張って演じてやってまうか、と。

それで、自分に言い聞かせる、

この人の事が好きで好きでたまらない、抱きしめ てレロレロとか

あれとかこれとかやりたくてたまんない、と、言い聞かせる。

もし、そうやってエッチしたらどうなるだろう、

と、

通勤の電車の中で考えてみ た。

何を考えているのやら、、、、。


もし、そうやってヤったとしたら、やり終わる頃には、

その相手が好きで好きで たまらなくなっていたりはしないのだろうか、、、、。


電車の中で悩んだ。

もしかしたら、大好きになってまうのかもしれない、と。

ありえるよね。

そんなもんかもしれない、、、、、。



そもそも、恋愛が良くて見合いがダメだと思っている人も多いと思うが、

自分としては見合いでも全然いいと思う。


出会ってから、時間とともに愛情は育っていくのだから。


恋愛でも見合いでも同じ事ではないか。


そういえば、自分にも多少覚えが有るな、、、、。

若かりし頃、半ば強引にヤられたら結構良かった事が有った。

とか、、。

最初はあんまし好きでもなかったが、しつこいので(笑)

なんとなく付き合って いるうちに、大好きになってしまった事が有った。

とか、、、、、。



そういうもんですよね。


なので、出会った瞬間に電流がビビビビっと走らなくても良いのですよ。

もっと緩やかに、出会って付き合ったらいいんですね、きっと。

しかし、そういう、出会った時点というのは、

どうしてあっちこっち目移りして しまうのでしょうか。


目移りしていたらいつまでたっても相手は出来ませんぜ。

きりがないんだから。

なので、多少は運命に身を任せ、流れに身を任せる緩やかさも、

多少は、多少は 有っていいのだと思いますね。




電車が原宿駅に差し掛かろうとしていた。



ありがとうございました。約束の2時間が経過しました。

これ、約束のお金です。

ありがとうございました。もう帰っていただいて結構ですよ。


いや、お父さん、僕は、彼女と離れたくないです。

お金いらないから、どうか、二人きりにして下さい!


ん~、電車ん中で何考えてんだか、、、、、。



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ