かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.09.06    また新たな4年が、、、

 

アギーレ体制初戦、ま、こんなもんでしょ、でしたね。

というか、また、長い4年が始まったのだと思うと、なんだかしんどくなってき

ました。




またやり直しだ、、、。




ディフェンスのミスを見ながら、

また最初から若い選手に経験を積ませなくては ならない、

そのしんどさみたいなものを感じてしまった。

別に俺がカントクじゃないんだが(笑)




まだ出来たばっかりで、良かったとか悪かったとか批評する段階でもないし、

淡々と試合を見ました。午後の紅茶を飲みながら。



しかし、田中順也、さらに凄くなったんですね。

期待しちゃいます。一番良かったんじゃないかな。



本田様とか岡崎とか、どうしてもコンディションが最高潮じゃないのを見るのも

しんどかった。



我らがF東の王子様、武藤くん、初出場でどれだけできるかなと思って見ていた

ら、一発アピールが有りました。良かった良かった。



このあとアジアカップやらなきゃなんないんだね、ほんとにしんどいわ。


また泥沼の戦いをくぐり抜けて行かなくてはならないのですね。


ほんとに、アジアカップほどしんどい大会は無いね、、、。


日本代表を見るなら、ワールドカップよりもアジアカップのほうが断然面白いん

ですよね。


あ~、また4年か、ほんとにしんどい。

こうして考えてみると、4年ごとに区切るのがもったいないなあと思いますね。

しかし4年ずつ歳とっていくしなあ、、。

だけど、35歳くらいでオジサン呼ばわりされるって、ねえ。どうなんだろ。

真のアスリートだと35歳はオジサンになっちゃうんだろうか。

「真のアスリートもどき」はやった事あるが、真のアスリートはやったことないんでようわからん。


つくづくしんどい、、、(笑)。



FC東京のツイートで、こんなのが有りました。笑ってしまった。

森重選手、ブラジルから帰国後、FC東京のチームメートにW杯の感想を聞かれると

ドログバやばい

とだけ語ったという。



ほんとにヤバかったね、ひどいもんだった、今となっては大爆笑だなあ。


Tweet

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ