かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.06.20     リセットボタンを押す者どもよ

 

リセットボタンを押す者どもよ、見るがいい。

この泥沼から這い上がる勇者の姿を。

リセットボタンに触れるお前の指は腐り、地獄に堕ちるであろう。

わーっはっはっは、わーっはっはっは。

 

 

、、、、、、、、。

 

 

というわけで、、、、そうです、人生にリセットボタンは無い。

ドロドロになっても、ズタズタになっても、なんとか生きていくのだ。

ヨボヨボになって第3戦を待つ。

 

20年の苦労が報われる時が来ると思っていたが、さらに4年待たなければならないのか、、、。

3カ国のうち、コロンビアが一番やりやすい相手だと思うのだが、、、。

 

ツイート  


日記の目次に戻る

トップページに戻る